ケラン

2009年08月26日

柴宮小学校そばのラーメン屋「ケラン」行きました。

味は勿論、隅々まで清潔で、ご主人の寡黙な雰囲気、

絶対に満足できるお店ですね。



                      こってり肉味噌ラーメン





                        チャーシュー麺


  


桃ソフト

2009年08月21日

東北道の下り、国見インター、

「桃ソフト」いいです。

桃果汁がたっぷりで

本物の桃を食べたような満足感です。








  


かなざわ亭

2009年08月20日

このお店、おいしいです。

棚倉町役場前の『かなざわ亭』です。

日替わりランチ680円がおすすめです。

普通のラーメンも500円から。

とにかく味が良いです。

あと、お店が隅々までとても清潔です。




  


浅川町の花火

2009年08月17日

浅川町の花火を6年ぶりぐらいで夕べ見てきました。

「夏」を感じることができました。

でも、各地の花火大会が終るともう「秋」ですね。




  


大池公園

2009年08月14日

矢吹町の大池公園の蓮の花です。

もうほとんど終わりの時期でした。

また、公園の蝉の声をじっくりと聞き、

夏を感じることができました









  


夏らしい日差し

2009年08月12日

しばらくぶりの夏の日差しでした。
やっぱり夏はこうでなくちゃ。




  


すごいバイク

2009年08月08日



喜多方の「レトロ横丁」で見た

すごいバイクでした。


  


もち帰ろう

2009年08月06日

そうですよね。

「もち帰ろう」

いつも目にしていますが、インパクトのあるいいポスターですね。