つぶあん

2010年02月21日

しばらくぶりで「信濃屋」の大福を買ってきました。

本物のもちと口の中で昇華するような

餡のおいしさはたまりません。

はじめてつぶあんにしましたが、

やっぱりこしあんの方がよかった。




  


ぱくぱくショコラ

2010年02月20日

ガトーナカヤの
「ぱくぱくショコラ」です。
外側はたっぷりのチョコに包まれ、
中は生クリームがぎっしりの「パン」です。







  


ガトーナカヤ

2010年02月17日

安積高校近くの「ガトーナカヤ」
いつもお世話になってます。
昔からずっとありますね。








  


山本不動尊

2010年02月15日

棚倉町の「山本不動尊」
こんなに大きな規模で有名とは知りませんでした。










  
タグ :山本不動尊


だんご

2010年02月14日

この「だんご」は安くてうまいです。
白河の中央中学校近くの294号線
交差点にあります「あけぼの」のだんごです。
手焼きのこげ目がちょっとついていて、
次の日になるとかたくなってしまうのが、またいいです。
5本315円です。




  


しらさわ直売所ランチ

2010年02月11日

本宮市のしらさわ直売所の野菜炒めランチ。
これで500円!